1. ホーム
  2. 精力剤
  3. ≫精力剤の成分は何を含んでいる?

精力剤の成分は何を含んでいる?

精力剤に一般的な成分の内容を説明していきます。精力剤の成分でおそらく一般的なものにマカがあります。そのマカを上回るとして注目されているものに、クラチャイダムというものがあります。クラチャイダムは、実は植物で、ショウガの一種です。

クラチャイダムの主な成分は、アルギニンやBCAA、亜鉛などです。海綿体へ血液を流すため、L-アルギニンの血流改善の補助が役に立ちます。亜鉛は、タンパク質の生成に必要であり、精子の生成にも欠かせません。亜鉛はセックスミネラルとも呼ばれ、精力増強にはとても重要です。現代人には不足する傾向がある亜鉛は、積極的に摂取していくべき栄養成分なのです。BCAAは、具体的には必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。

ペニス増大サプリメント(増大サプリ)はどうやって選べば良いのでしょうか。なんでこんなに難しいんでしょうね。ペニス増大サプリメントの選び方は、コツを知っておけば問題ないです。コツやポイントを言っていきましょう。一つ目は、ペニス増大サプリメントに含まれる成分が重要です。ペニス増大サプリメントの成分でまず大事なのはシトルリンですよね。L-アルギニンも、シトルリンと合わせて重要な成分です。この2つは、血流に関係します。

トンカットアリ、マカ、クラチャイダムなんかもよく聞くと思います。気になっているペニス増大サプリメンとは、このような成分を配合しているでしょうか?精力剤とは何をさすのでしょうか。精力剤には主に3種類あり、勃起薬、強壮剤、強精剤です。強精剤とは、男性ホルモンの補給を目的としている精力剤です。医薬品とされていることが多いです。男性ホルモンと関係するためです。いわゆる精力剤というのは、強壮剤のことです。

滋養強壮剤、精力サプリメントという呼び名もあります。精力を増強するため、亜鉛、L-アルギニン、マカ、クラチャイダムなどの成分がメジャーです。天然成分であることが多いので、大きな副作用がないのがメリットです。ED治療薬と呼ばれることが多いのは、勃起薬です。バイアグラ、レビトラ、シアリスなどの医薬品が有名です。デメリットは副作用があることで、メリットはやはり即効性にあります。