1. ホーム
  2. 精力剤
  3. ≫精力剤の飲む時間の議論

精力剤の飲む時間の議論

精力剤をいつ飲むかは、その精力剤の種類ごとに違ってきます。飲む時間を間違ってしまうと、ちゃんとした効果が得られないのでかなり大切です。一点目は、バイアグラに代表される勃起薬をいつ飲めばよいか。詳細な時間はどの勃起薬かで変わりますが、本番前に空腹状態で飲むのがベストということが多いです。行為直前に飲むドリンク精力剤については、だいたい本番の一時間前が良いでしょう。

飲むタイプの精力剤はおおよそ30分で栄養が体内に吸収されるからです。そして、毎日継続する必要がある、強壮剤と呼ばれる精力剤の場合です。行為の何時間前に飲むとかが重要ではないのが、強壮剤の重要なポイントです。毎日継続して飲むことで精力を高めていくのが強壮剤と呼ばれる精力剤です。

強壮剤に配合されているアルギニンは、アルカリ性なので空腹時には飲まないほうが良いかもしれません。選び方がとても重要なのがペニス増大サプリメント(増大サプリ)です。それがなぜ難しいのかって?失敗せずにペニス増大サプリメントを選ぶ方法にはポイントがあります。そのコツをこれから説明していきます。

まずは、やはりペニス増大サプリメントの成分です。シトルリンという名前を知っていますか?ペニス増大サプリメント(増大サプリ)で重要な成分です。アルギニンは、シトルリンと同様に大切な成分です。血流が大切なキーポイントです。クラチャイダム、マカ、トンカットアリなどは、その次によく出てきます。ペニス増大サプリメント(増大サプリ)がこのような成分を配合しているか確認してみましょう。精力剤に一般的な成分の内容を説明していきます。

精力剤の成分としておそらくいちばん有名なのがマカです。そのマカを上回るとして注目されているものに、クラチャイダムというものがあります。クラチャイダムは植物であり、見た目は黒いショウガです。クラチャイダムの主な成分は、アルギニンやBCAA、亜鉛などです。アルギニンは血流改善を補助することで、海綿体への血流をよくします。

亜鉛はタンパク質が生成されるために必要となり、精子の生成にも重要です。セックスミネラルと呼ばれることもある亜鉛は、精力増強に役立ちます。亜鉛は現代人に不足しがちな栄養成分であるため、積極的に摂取する必要があります。BCAAとは、必須アミノ酸のロイシン、バリン、イソロイシンのことを指します。