1. ホーム
  2. 精力剤
  3. ≫増大サプリのおすすめの選び方を解説

増大サプリのおすすめの選び方を解説

ペニス増大サプリが最近とても人気です。

いつになっても人の悩みというのはそうそう変わらないものですね。

ペニス増大サプリは簡単に選べるか

本当にペニス増大サプリメントを選ぶのはとても大変です。なぜ難しいのでしょうか。ペニス増大サプリメントを上手に選ぶコツはいくつかあります。じゃあ、重要なポイントを解説します。ペニス増大サプリメントの中の成分がまず第一でしょうね。

ペニス増大サプリメントの成分でまず大事なのはシトルリンですよね。シトルリンとセットで大事なのがL-アルギニンです。この2つは、血流に関係します。マカ、クラチャイダム、トンカットアリなどは聞いたことがあるでしょうか。気になっているペニス増大サプリメンとは、このような成分を配合しているでしょうか?

精力剤の成分を解説

精力剤によく含まれている成分について解説します。精力剤の有名な成分として、マカは皆さんご存知だと思います。クラチャイダムというものが、そのマカを上回るといわれ注目されています。クラチャイダムというのは、ショウガ科の植物です。

クラチャイダムには、アルギニン、亜鉛、BCAA等の成分が含まれています。L-アルギニンは血流の改善を補助しますが、そのことで海綿体への血流がよくなります。精子の生成に欠かせず、タンパク質の生成に重要な役割となるのが亜鉛です。精力の増強に重要な役割を果たす亜鉛は、セックスミネラルとも呼ばれます。

亜鉛は現代人に不足しがちな栄養成分であるため、積極的に摂取する必要があります。BCAAは必須アミノ酸の総称であり、バリン、イソロイシン、ロイシンのことです。精力剤を飲むタイミングは、精力剤の種類によって異なります。

精力剤の飲むタイミングを解説

飲むタイミングを間違えば、正しい効果は得られないため注意が必要です。バイアグラが代表的な勃起薬を飲む正しいタイミングをまず説明します。どの勃起薬を飲むかによって正確な時間は違いますが、おおむね本番前の空腹時です。

行為前に飲むドリンク型の精力剤の場合、本番の大体1時間ぐらい前が相場です。ドリンクタイプの精力剤はだいたい30分程度で栄養が吸収されるためです。そして、毎日継続する必要がある、強壮剤と呼ばれる精力剤の場合です。

強壮剤の場合は、本番の何時間前に飲むと行ったことはあまり効果がありません。毎日継続して飲むことで精力を高めていくのが強壮剤と呼ばれる精力剤です。強壮剤に配合されているL-アルギニンは、アルカリ性なので空腹時には飲まないほうが良いかもしれません。

増大サプリメントの具体的な選び方

では具体的にどうやって増大サプリメントを選べばよいのか。

比較サイトを利用すると失敗しないです。ランキングサイトが特に選びやすい。